本文までたどりつけるかなあ、、、、

ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです


追伸、

9月の始まる今週は、読者様感謝祭として月曜からひさびさに

1週間毎日記事更新しようと思ってます。

訪問コメ、レスはそこまでは難しいかと、ご容赦ください。




こんにちは。

森ガール ならぬ、 盛りおじさん のルギーです。




場面は急に、太り調べ、いや、取調べ風景・・・


「いったいいつからやってたんだ、 でぶ を。。」


「去年の夏ごろからです。




・・・・・いえ、、、 ほんとは35年前の小学生からです・・・・。」






「実際何回やったんだ、爆食は。」


「4回ぐらいです。



・・・・・いえ、、、 ほんとは昔から日常的にやっててました・・・・」




「昨日は何を食べてたんだ。」




「青いうさぎ、


・・・・・いえ、、 黒いうなぎです・・・」




「なぜ急にハイテンションになったりするんだ。」



「 ・・・・・・・

単に ブログキャラです ・・・・・・・・ 」




「なぜ最近何日か姿を消していたんだ。」


「食べ過ぎてたのばれるとヤバイと思い、

体から食べた肉が抜けるまでの間、隠れてました・・・・」




「そうだったのか、、、。

でもそのあと毎日食べてりゃ意味ないだろ。」




・・・・・・・・  ごはんもっと、、いや、、、 ごもっとも ・・・




「ちなみにどこに隠れていたんだ。」




「やましいな、、、


いや、、やまなし です ・・・・・」





前置きが長くなりましてすみません。

こんにちは、 るぎピーです、、、。




世界陸上も終わりました。

あ、、通 のかたは、 世界陸上 なんて言わずこう略してますね。


せ!    略しすぎ・・・・・



せかいりくじ      もうちょっと略せ・・・・  



せ・い・く・ょ

・・・・・・一文字ずつ飛ばすな。 & く・ょ ってどう発音するねん、、。




かい りくじ       ・・・・・・・男の子か!

かい りくじ       ・・・おかまか!



せいかく いじょう !     

並び替えクイズか!

しかも  が入ってないじゃん。



じゃあ・・・


セリカ 食う 異常!


もういいや・・・




多分、こんどはみなさん、24時間テレビで感動するんでしょうね。

失礼、、 26時間半テレビ・・・・ 几帳面ですみません。

また、エンディングは、グッチ祐三さんの唄でしょうか。


・・・・グッチ じゃない?


・・・・イブサンローラン?    


ちがう、ブランドじゃない!  音楽家ですよ。


音楽家? ・・・・・



♪ 

わたしゃ おんがーくか

やま ゆうぞうー
 、、、、


あ、加山さんね・・・・




エンディングはまたあの曲でしょうね、


♪ さくらーふぶー きのぉー

とおやーま きんさーん ・・・・・・




今、TV見ていますが、

やっぱ、やまPは イケメン な 歌い手 ですねー。

役者もやってるしねー。

の○ピー は、イケネーなー 打った 痛てぇー ですねー ・・・・・

ヤク、シャブやって・・・・・・・自粛、、。






心配通り冒頭でスペース取りすぎて、本編記事、かけませんでした・・・・


ではまた・・・  次回こそ本文にいけるよう努力します、、、。
[PR]
by tskyso | 2009-08-27 18:31 | その他、日 常
<< 毎日ブログ更新週 1日目。 ニホンゴムズカシイデスネー >>