ニホンゴムズカシイデスネー
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです


皆さん、世界陸上見られたでしょうか。

すごかったですねー、

ウザイフンボルトペンギン 

・・・・・・みたいな名の人、、。


予選は手を抜いてましたが、さすがですね。

ここ一番では、

100で勝って、

200も勝つ。


200でも勝てるんなら次は、、、、



d0129745_211202.jpg

COCO一番では

400でカツ
   (ライス400g)





すみません、、、、、

常連の滝の読者様には、「ここ一番」 が太字になってた時点でたぶん、

「キター!」 って予想してたかと・・・・ 




ルギーさん。

減量中にこんなに食べていいって、

誰かから許可もらったんですか?






ええ、

唐沢さんから。




いや、、、


d0129745_214813.jpg

辛さは3辛 ・・・・・・





今回は、
5時だっつーの、、でなく、 誤字脱字が ・・・

オーソーレミーヨー、でなく、 多そうです・・、

つーか、誤字脱字特集でお送りします。




嫁が夕方から 被写体、、いや、試写会にいくということで、

チビをつれて 宮本むなし で外食。

600円程度の定食を頼めば、ごはんおかわり自由なので

満腹で、3人で千円台で済みます。


d0129745_2111365.jpg

いつもながら小生は、

おかずの減り4分の1でごはんなし。

4杯はいくんでしょう。



ただ、 ルナシーかな、、いや、 むなしいかな 、、、というか、

ルイは太川陽介、いや、 類は類を呼ぶ 、、、、というか、

親を見てコアリズム、、いや、 親を見て子は育つ 、、、というか、



d0129745_2111554.jpg
飢えチビ、いや、上チビ、

おかず6分の1消化でごはんなし・・・

ワキガをもう嫌がられる、、いや、、 先が思いやられる・・・







変な駄洒落ですみません、、、
最後はきれいなのでお別れいたします。


映像は 4令から終令への、タガ子の脱皮シーン。

終令になった次の脱皮で成虫になります。

応援の かけ肥え、、いや、掛け声つきでお送りいたします。


d0129745_2173473.jpgd0129745_2175060.jpg



d0129745_218233.jpgd0129745_2181537.jpg




うんこしよっと、でっかいっしょ?  ・・・

訳) うんとこしょ、 どっこいしょ ・・ って言いたかったみたい、、、、。
[PR]
by tskyso | 2009-08-23 20:47 | その他、日 常
<< 本文までたどりつけるかなあ、、、、 とりあえず帰ってきました >>