アジアン 馬場園さん
上の記事の続きですが、ここからお笑い関係になりますので、

カテゴリ分けるために単独記事にしました。



アジアン馬場園さんはずいぶん前から好きなタイプです。性格は知らんけど・・

    からの記事の続きです。




しゃべくり漫才で実力のある馬場園が

東京でバラエティーにレギュラーで呼ばれるには、

ちょっとレベル下げるのと、合わせないといけないんで努力が必要。

うまく言っても反応なかったり、他に遠慮してたりでもったいない。

すごくうまいこと言ったときも、爆笑のときと、難しくスルーされるのが紙一重。

なのですごく考えながら発言してるんで、やや 間 が合わないかと。

あと、慣れてくると問題発言多そうで心配ですが。

大阪では受け入れられない バカ を東京では出さなきゃいけないし。

大阪では アホ は歓迎されるけど、バカ は嫌われますから。

アホ は天然か頭がいいか、なので好かれ、

逆に バカ は単にバカなので幼稚にとられます。

相方隅田のほうはふられた時の返しなど、東京のバラエティーにも向いてるし、

人がよく、周りに合わせられるタイプと思うんで

M-1決勝からずいぶん間はあいてしまいましたが、

アジアンもわりとこれから出てくると思いますのでがんばってほしいです。


関西の芸人さんは

名古屋でコツをつかんで東京に行くとうまくいくような気が。

名古屋人は東京も大阪のお笑いもやや受身なところがあり、

東京みたいになんでも笑わないし、大阪の笑いもやや様子見な感じ。

ただ、東京VS大阪 の感覚は少ないんで、

双方よりはやや受け入れが柔軟。



まあ今日はこんなところで、、、。
[PR]
by tskyso | 2009-08-18 19:23 | ギャグ、お笑い、駄洒落
<< とりあえず帰ってきました 食道は通行止めにならないお盆・... >>