とりあえず帰ってきました
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです


今、芸人歌がうまい王座決定戦を見ていて、



うまくもないのに客が ヒューヒュー なんて、、

審査員の芸能人が、うまーい って褒めたり、

なんか歯が浮きそう、、、とか、




なんでフジテレビだけは歌番組んときはバックに、

スクールメイツ まがいな踊り子がいるんだろう、、、、とか、



そろそろバラエティー番組、

アジアンが出てきてキャラかぶるハリセンボンがやばそう、、、とか。




この番組のCMにいくナレーションの音楽、フットルース の歌が、

♪ 太るーっス 太るーっス

EVERYBODY(全身)かっ! 

EVERYBODYかっ!




って聞こえてるみなさま、こんにちは。

あ、、最後のは小生だけでしたか、、、、。



さて、ずいぶんでぶさた、、いや、ごぶさたしましたが、

お盆の出来事とか、ちゃんとした内容のあるものを記事にすると
なんかブログみたいになっちゃうんで(ブログやろ・・・・)
お盆の不摂生やタガ子のゆくえはまた適当に報告いたします。


当ブログは記事にもならない平穏な出来事をあえて記事にする、
というのが本筋でありますので今回も、
いままでも一番多い、単なる食事風景、記事にいたします。



d0129745_20281036.jpg
中区伏見の 

キッチンマツヤ さん。

洋食屋さんの
肉、ステーキ中心のキッチン 
ってとこでしょうか。




少し前まで、この店の向かいに、牛丼の松屋がありまして、

よくマツヤのステーキランチ食べて店を出て、

すぐ向かいの松屋で焼肉定食食べたものです、、

自分では まつやはしご と呼んでました・・・・ばか、、、。



d0129745_203058.jpg

豚カルビ丼、

トンテキ 、、、









いかんいかん。  太っちゃう。


ってことで、肉はやめまして、、、、、


d0129745_20302781.jpg
えびふりゃー 

(こっちのほうがカロリーありそう・・・・)








ルギーさん、
じゃあ、これでも節制してるんですか?



d0129745_20312131.jpg
い、、いや、、これは、、

おわり自由、、、ということで、
ご飯残して食事終えてもいいですよー、
ってことです・・・・

小生も残そうかと。




うそじゃないです、

ホントです!

じゃあ店員さんに聞いてみましょうか。

すみませーん、店員さーん。




d0129745_2032714.jpg

おかわり ・・・・・・











ちなみにルギーは痩せてる人より、

前出のアジアン馬場園みたいに丸くてっかわいい人がいいですけど、何か。

馬場園さんはずいぶん前から好きなタイプです。

性格は知らんのでノーコメント・・



あ、
ここからはアジアンについて語ろうと思いますので、
記事分けます。

この下の記事もご覧くださいませ。
   ↓
[PR]
by tskyso | 2009-08-18 20:28 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< ニホンゴムズカシイデスネー アジアン 馬場園さん >>