食道は通行止めにならないお盆・・・・・
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです



暑い、、、。  なんか暑さでボケております・・・

スタバで、キャラメルマキアート って言ったら、

キャラメルマキシンジ って聞こえる・・



・・・すみません、若者は 牧伸二 知らないですよね。

いわゆるウクレレ漫談の、こーゆーネタしてたひとですよ、


♪ あー あーあ やんなっちゃ った

  あー あんあ コンドロイチ ・・・・・・


暑さで、でなく、単にボケてました・・



では、さようなら ・・・





終わるな !




さて、
オバンは高齢の、、、いや、、 お盆は恒例の、、

嫁実家爆増2泊3日ツアーです・・・

朝食がふえるだけでもカロリー増なんですが、

1,2度ネットカフェへ行くでしょう、
ここはソフトクリーム、スムージー(氷のドロドロの)食べ放題だし・・・
値段が変わらないものは死ぬほど食べます・・・

夕食はおかずがボンボン出てきます。 焼肉や揚げ物でしょう。

外食は回転寿司でしょう。

いずれも爆食しなきゃ両親が心配します。

どこか体の具合が悪いのだろうか・・・
あんまり美味しくなかったんだろうか・・・
悩みがあるんだろうか・・・
この子(嫁)にいびられてるんじゃないだろうか・・・
遠慮してて、このあとそっと吉野家に牛丼食べに行くんじゃないか・・・
もしや本人でなく双子の弟じゃないか・・・・
MDMAを服用してないか・・・・
もしかして薬の影響で急にハイテンションになったりしてたら・・・
心配だ、ちょっと調べてみよう、
ブログとか見るとわかるかも、
・・・・・・・・
おおおお、、、、変なギャグにハイテンション・・・
これはもしや・・・・



もともとです!

素 です!

ありのままです !





・・・女王蟻? ・・・・


 ち が う  !



ということで、膨張の旅に出かけます、親子4人で。 、、、、、いや


d0129745_1832772.jpg
タガ子たちも、、、、









3日間ご飯あげないと全滅かも・・・・

この30日間のあの苦労が水野アワー・・・・と思うと、、、

でも逆に車の振動とかもよくないかなあ・・・

とりあえず半分は連れて行こう、、、、。


で、

親子4人と5頭の旅に出ます、、、、。



ちなみにタガ子のほうは30日でルギー以上に成長しました。

d0129745_1841315.jpg

30日前はまだ、

米粒と同じ大きさの卵だったのに・・・・






一番大きい終齢幼虫は、今度の脱皮でとうとう成虫になります。


大人になるのに人間は20年、タガ子は40日かあ・・・

もしタガメの世界も、夏休みが人間と同じ40日あるとしたら、

終業式赤ん坊で、始業式は成人で迎える・・・・

始業式、久々に会ったときの第一声はたぶん、

「おー、休み中にずいぶん大きくなったがめー・・・・」




ギャグの不出来は、、決して薬を服用してるからではありません、、、、。


それでは、

タガメ以上に急成長して帰ってまいります・・・・
[PR]
by tskyso | 2009-08-12 18:09 | いきもの 自然
<< アジアン 馬場園さん 名古屋の おおいしい・・・ イ... >>