食い は残らず、 悔い は残る・・・・
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです



こんにちは

毎日デイトレード、FXに明け暮れている、

くまスケさん、、、いや、、、 上戸 彩 の妹分、


下戸 真理  (さげど まり)  です・・・・・





あ~、、、 そろそろ運動したいなあ・・・


B の血が脈々と体内に宿るルギー。

例えば、他の血、とくに A さまとかは、
あることをしよう、と思った場合、
今すると意味ない、このやり方では効率悪い。
ならば、この時期に、こういうやり方をするとベスト、ってことで
計画を立てて実施するわけなんですが、、、、、




さて、

前記事のとおり、

タガメ飼育に精力使い果たし、、、

足はまだ完治してなくジョギングまではキツイ、、、

で、名古屋はジメジメの35度超える日も多く、、、、

なんか動くのも面倒・・・・・



でも、 B は急に、



d0129745_88264.jpgd0129745_881081.jpg


鎮痛剤まで飲んで・・・・  エアロやったりするOBKです・・・





ただ、、

レッスン終了から帰宅、就寝まで、なんかずっと、やりきれない感覚が、、、



ばかもの、、いや、若者のころから週2やったり2年に1回だったりでも、
数としては200回は受けてるんですが、
今回、前半のひとつのステップのなかの1歩、
これが数回続けて逆の足が出てしまいました・・・
逆の足が出るとあとは修正が難しくなります。
普通の穏やかな性格の人なら修正できると思うんですが。

「わからない人は足踏みでいいですから。」 ってよく言いますけど、
意地っ張りな小生にはできません・・
心ん中が 「なんでここで右足?」 ってなって、パニッキー。
性格上そこからは声も聞こえないような状態で、
その後のステップは誰でも合わせられるようなものもできなくなりました。
20分くらいか、一人だけ唯一立ち往生・・・

若かりしころの1回目のエアロのとき以来くらいの、
どうにもならない状況。
恥ずかしいのと悔しいのと不思議感で
帰りの車中もなんかぼーぜんとした意識・・

普通エアロは、とくに公共の安いところは男の人少ないです。
40人いるとしたら2~3人。なおかつ少し前は3ケタのODB。
どーしても目立ちます。
「多分あわせることもできないだろう。」 という目の中、
いつもリズムだけは合うので、
「ODBにしては、ましじゃん」 ってなります、いつもは・・

なので今回はねー、ショックのパー、、、、。


っていう、

汗もかかない久々エアロでございました・・・・



でも、
やっと都合の合う時間帯に変わったので、来週からもやりたいんだけど、

生徒さん、先生も同じだし、、、小生の意地っ張りの性格上、行けないなあ・・・

とりあえず月がかわるとステップも変わるんで、月初から行こっと、、、。



いやあ、、、、 まだ悔しい・・・・・

周りの期待以下のパフォーマンスはできない性格。

なのでいつも期待以上になるように、

常時ハードルめっちゃ下げたままにしております・・・




ということで、

皆さん、子供のうちに意地っ張りな性格は直しといたほうがいいですよ・・・・・




ちなみに、

嫁がコアリズム買ったんですが、


1週間すぎてもまだ未開封・・・・・・・
[PR]
by tskyso | 2009-07-20 08:16 | ダイエット・おデブネタ
<< ごめんなシャイの謝意でないシャ... タガメ70頭孵化・・・・・ >>