フルマラソンエントリーしました
先月更新なかった、、
チョーでぶ去った、でなく、ご無沙汰ですみません・・


頑張って、体が締まってきました。

食生活も頑張って、

d0129745_18301014.jpg
みんなうな重食べてるのに
小生だけ遠州豚丼・・

d0129745_18303552.jpg
痛風の医者行った帰りに
エビフライ丼・・
(血液検査に反映しないよう・・)

d0129745_18311240.jpg
平日のランチは
こんな感じ・・・

あ、こんなんばっかじゃないですが、、、。

さて、ルギー近況は、といいますと、
体重はあんま変わらないですが体は前より締まりました。
で、11月の、いびがわマラソン(42.195キロ)にエントリーしました。
まだ到底ゆっくりでも完走は無理です。

ランニング大会100選、というのがあり、
東京マラソンがよく1位になっていたと思いますが
名古屋シティマラソンは100選にも入らないくらいです、
今年ウイメンズになったので今後はわかりませんが。
その中で、いびがわは常時5位くらいに選ばれてたと思います。
参加者の体験レポート、っぽいのがありまして
それでは2位とか、全国トップレベルの評判の大会です。

7月2日~31日までの受付期間だったんですが、
2日当日の0時から申し込まないとヤバイかも、という噂、
マジで昼11時過ぎにネット申し込みは定員に達し、締切り。

運営も良く、地元の暖かい声援と努力、いびがわのロケーションなど
高評価なので地元以外に全国のランナーが走りたがる、
ゲストもNHKに出てた金哲彦コーチや高橋尚子さんもみえるので
これだけすごい殺到になったと思います。
地域が一丸となって努力してる証拠ですね。

ただ、高低差(坂道)が相当あり平坦コースとは全然ちがいます。
あと3ヶ月、相当頑張らないと完走は無理。
体重も減らないので落とさなきゃいけないし。

ただ、シャイな小生、
沿道の応援が多いと、疲れても歩きにくい・・・


次回更新も、更新されず、生きてるか?
って思われる頃に更新させていただきます・・
[PR]
# by tskyso | 2012-08-14 18:35 | 95kgおデブのマラソン完走まで
ひさびさに野球ネタ
生存確認程度の更新でスミマセン、、

ブログやってる人、少なくなったなあ。
ツイッターもフェイスブックもイマイチわからん、、
時代についていけない・・


久々に昼にファミレス、 GACT へ行きました。

いや、菜食主義じゃないです・・ ガスト へ行きました。

d0129745_21143571.jpg


左が511カロリー、右が1142カロリー。(ライスは別)

同じようで右のほうがカロリー倍以上、、、。

ダイエッターはこういう時普通は、
右は我慢して左を注文して摂取カロリーを抑える、
となるんですが、小生は、、

右は我慢して、左を2食食べても右より少ない・・・・

まあ、シャイなんで2食頼む勇気ないからいいけど、、。

その前に、
ライス含めたら左2食のほうがカロリー高かった・・・・



さて、ふと思ったこと、

最近野球ネタなかったのでちと書きます。
中日ファンじゃないけど(2番目)、中日ネタ。

あ、なんかギャグなしになると思います、、。


これプロ野球ファンしかわからないと思いますが、

27日のセリーグ打撃30傑(要は、打率。)
3割打者、2人だけ。 で、3位大島が .287、 
(ヤ)のミレッジが .265なんだけど、それでもなんと10位、、、。

玄人にはあんま関係ないかもしれないけど、
新しいプロ野球ファン、増えないだろうなあ、、、。


中日も観客動員は小生の予想より相当少ない、、

コーチの布陣とかでわかるように、
やっぱ 生え抜き、選手の活躍でしょうか。

堂本兄弟、じゃなくて堂上兄弟、
周平君、ぶーちゃん、返り咲きの山崎とか。

小生はスポーツ項目としてはラグビーがいちばん好きなんですが、
代表に日本人少ない・・・
だから人気ないのもあるんだろうなあと。


あとは外国人。
中日の定番、モッカ、ゲーリーとか紳士な中距離砲、
要はファンから親しまれる外人選手がほしい。

あと、生え抜きじゃないけど、
岩本ガンちゃんみたいなガッツ見せる人。
今、町長だっけ。
名古屋人の特性で、移籍の選手あんま親しまれないんだけど、
ガンちゃんは慕われてましたね。

巨人ファンしかわからないかもしれないけど
昔いた巨人中井がそうなんだけど、
代走、守備固めで出るくらいなのに、
いいところで前進しすぎて後逸し走者一掃、とかになっても
一生懸命なプレーで皆から愛されてた。
バット短く持って全力で叩きつける。
もっといい代打がいるのに
あんま打てない中井さんが出てきたら大歓声。
そんな選手がほしい、紳士な選手多い中日だけに。


あと、中日の日本シリーズ見てるとわかるけど、
パ の客席には、若者がメチャ多い。(中日と比べて、、)
ロッテはなんとなくわかるけど、ソフトバンクも多かった。
言い換えると子供が少なかったとも言えますが。
盛り上がったときの球場の音が
全然違うのお気づきでしょうか。

野球好きのおいちゃんは勝手にやってくるし、
女性、子供をとりこめ、って言うけど
平日夜が多いのに、ママは忙しい、
子供は来るけど頻繁には来れない。

そうなると、
ある程度人数がまとまり、
平日夜来やすい、回数が多く来れる、
わりと盛り上がる、
ビールなど金使う、いらんグッズまで買っちゃう、
要は自由に金使える、
っていったら、若者、カップル、となるんじゃないかと。

それで基礎をかためつつ、
生え抜き見たいオジサン連中や
ファミリー向けのイベントでしょうか。

落合氏でもともとのファン逃げちゃったけど
(監督の落合氏は嫌いではありませんが)
名古屋の市民性もなかなか難しい、、。


横浜落合にしてまずは順位上げないと盛り上がらない。
1弱(DNA嫌いじゃないです・・)は
ファンサービスして、でも最下位、よりも
観客動員UPは、つまらなくてもまずは 勝つ ことだと。

阪神は、掛布氏避けるけど、やっぱ掛布氏じゃないかなあと。
こうしたとき、選手はこう感じる、とか、
メンタル面の解説が多く感心してます。
選手のそれ、気づいてやらないと。

広島も上位にいないとセは盛り上がらないと。
要は6球団拮抗しないと。
達川氏くらいでいいのかなあ。


巨人はまあ、、どうでもいいや(巨人ファン・・)・・・

巨人は、
強くて、大勢から嫌われないとセは盛り上がらないし。

巨人をどうするか、って語るととエンドレスになるので
やめときます。


と、思っております、、

まあ、個人的見解なので、受け流してくださいませ・・
[PR]
# by tskyso | 2012-06-28 21:28 | 野球・巨人・スポーツ
クラブ入会と大会参加と部屋とYシャツと私・・
あなた、マラソン大会出たんですよね。

「はい、私は フル です。 」

どこのですか?  

「はい、名古屋ウイメンズです」


「私はハーフです。」

どこのですか?

「ハイ、、、日本 ト アメリカ ノ ハーフデス 」 ・・・・

ちゃんちゃん 、、


今回も長文です。 なぜいつも長いか、それは、、
まめに更新するのが面倒だからです!(はっきり言うな!)


さて、小生

名古屋ランニングクラブさん に入会させていただきました。

クラブ といっても夜お酒飲む クラブ ではありません。
(「ビミョーに近い」 と言うメンバーさんもいるかも・・)


えっ? 入会条件OKだったか? あ、はい、

面接もスピーチもダンスも裏金も体重制限もなかったし、
あと、小心者でもマイナス思考でも髪の毛少なくても
50前の中年でも優柔不断でも
頭と性格と目と口と要領が悪くても、、OKだったので・・

、、、なんか人生むなしくなってきた・・・


で、素人、初心者、おデブの小生独学では無理なので
クラブ主催の 「走るのが楽しくなるランニング教室初級編」
に出席しました。

10名弱のかたが参加、
代表のジャッキーさんというかたが講師。
あ、ジャッキーさんといっても
あのアクションスターではあません、
マキ上田とタッグ組んでた
(そっちかい! てか、古すぎ・・)。

どうすれば楽に走れるのか
「私にやれる訳ない」を「私はできる!」に変える
ストレッチ・体幹トレーニング・練習メニュー
マラソン大会前のスケジュール
私の失敗談
(関節痛、肉離れ、ハンガーノック
脱水症状、燃え尽き症候群、家庭崩壊)

上記などについて説明していただき、
個々のフォームチェックもしていただけました。
本やネットで調べるより相当理解できたし、
やる気にさせるのを後押しする内容でした。

ジャッキーさんはとても親切で、経験も含め
丁寧に教えていただきあっという間の2時間半でした。
このジャッキーさんの人柄と、
HP見てもフレンドリーな会員さんの様子がわかり
新規会員はネズミ講のように、、、でなく
うなぎのぼり、で増加。 現在250名ほどです。


あ、それと、27日に、新日本スポーツ連盟さんの
庄内緑地公園マラソン10マイル、参加しました。

前回記事のように、カーボローディングをかくれみのにした
異常な炭水化物補給 で体が重い、、、。

記録は1時間42分。1キロ平均6分20秒。前回と同じ。
記録が伸びたわけでもなく、というビミョーな成績でした。

黙々と、地道、が超苦手の小生には16キロはメチャ長かった。
前回のレースはスタートから飛ばしてすぐに失速。
2キロくらいからもう「走るのヤダー」状態。
今回はゆっくりペースで、と言い聞かせてはいましたがまた、
4キロくらいから「走るのヤダー」状態でした・・

NHKの 趣味DO楽 3か月でフルマラソン でも
前半飛ばした時東ぁみちゃん(メガネかけたアイドル)
が後半膝痛になり失速し何度も歩き、止まっていました。

多分、失速の原因は、
時東ぁみ ちゃんの芸名が
「ぁ」の字だけ小さくしたからかと(ちがいます・・)



追伸  短足でなく手短かに業務連絡

クラブのかた中心に6人で、平日
名城公園のナイトラン約8キロ&親睦会に参加しました。
ひとりで走ると5分でもう嫌になるのに、
やっぱ体裁もあるのか、ちゃんと雑念なく走れました。
いつになく着替えで前かがみになるとき腹筋が痛い・・
会話しながら走ると腹筋が鍛えられるのかなあと。
d0129745_1944030.jpg

参加は、男性が
まさみさん(企画)
イケメン美容師寺沢さん(ゲスト)
イケテナイ容姿ルギーさん
こうすけさん

女性が
ゆっちさん
ゆみっちさん

この書き方と画像からすると、
寺沢さんだけはどれかわかりますよね。

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

なんか今、誰か2人くらいに殴られた気が、、、。

右から2人目、
左手を活用して指で 2 の数値を示してる
(ピースと言いなさい・・)
携帯型視覚矯正機器・・を装着されている
(メガネかけてると言いなさい・・) 男性が
今回企画いただいた まさみさん、
左の女性がゆみっちさん、
中央の女性がゆっちさんです。

で、小生とほぼ同時期で、
入会ではいちばん新人なのが こうすけさん。
やり投げの村上選手の笑顔の顔マネしてる人(偶然です・・)
が、会話支配率86%くらいだったかと。
会話はビミョーに大名行列(下にぃ~ 下にぃ・・)
要は、 シモってました・・・

新人、といってもストイックに体の管理、練習されてます。
脂とか、一般的な食事はあまり摂取せず、
体内に取り入れるものはといえば
納豆、味噌汁、プロティン、女性ランナーの後ろ姿・・・
くらいだとか、、、。

みなさんをイジリたいんですが新人だしシャイなので
とりあえずほぼ同期入会のこうすけさんだけにしときました・・・

尻ケツです、でなく、支離滅裂 になってしまった、、

企画していただいたまさみさんはじめ
みなさんどうもありがとうございました。



そんなわけで、

マラソン大会が始まるシーズンの今秋、
近場の2つのフルマラソンのどちらかにエントリーし、
完走目標に頑張りたいと思います。

まず10月に 名古屋アドベンチャーマラソン があります。
ここは大半が河川敷を走りますが大半名古屋市内で
どうしても途中に信号待ちや階段が入ってしまう。
これ知らずにタイム意識して参加した人から苦情が出ても、
「たわけらしい。だで、アドベンチャー なんだがね!」 (市長風)
って、言い訳できるようにしてるような気が・・・・

もうひとつは 11月、いびがわマラソン
ジャッキー佐藤さんの話でもネット上でも
地域、スタッフ他大変評価の高い大会だそうです。
ただこちらは岐阜県、揖斐川沿いが大半、
ややアップダウンがあります。

どちらにサントリーでなくエントリーしようか
中国に行こうか遣唐、いや検討中で、
エントリーして健闘し完走してのど乾燥したらサントリー飲も・・
[PR]
# by tskyso | 2012-06-02 16:59 | 95kgおデブのマラソン完走まで
レース直前にやるべき(でない?)こと・・・
「ねえ、
ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、、、 って 10回しゃべって。」

「はい。
ピザピザピザピザピザピザピザピザピザ
ピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」

10回しゃべる でなく、18回たべてしまいました・・・

意味不明な冒頭、すみません・・・


さて、

カーボローディング とは

太リー百貫辞典 ルギぺディア によると、

マラソンなど、とくに長時間パワーを持続する種目で
レースの1週間から数日前まで炭水化物を控えて
運動をして体内のグリコーゲン(パワーのもと)を使い切る、
で、3日前くらいからは炭水化物をいっぱい摂取し運動は控えると
グリコーゲンを通常より多く体内に溜め込むことができ
良い状態でレースに臨むことができる、 みたいな。


で、土曜日は、
10マイルレースの前日、ということでですねー、、、
炭水化物多く摂取しようと思い、


d0129745_19523672.jpg

桜山のグラッチェ ・・・・

ヤバイ、、、。



同じ値段なら死ぬほど食べる、、という貧乏爆食家族。

カーボローディング の域を超えるのは間違いなく・・・

d0129745_195377.jpg

小生はハンバーグとライス に

ピザ食べ放題で、ドリンクバー付き。

嫁は、ピザに専念する、ってことで
ライスはほぼ残してました。
食べ物を残す、って、おデブには考えられないですが、、、。
皿に残ったマヨとソースだけでもメシ1杯食べれるのに
(それはあなただけです・・・)

d0129745_19543954.jpg
結局、ライスはほぼ2杯食べて
ピザは18切れで抑えました・・・


普通の家族なら
「父さん、ちょっと食べすぎだよ」 て言うんでしょうが

家族4人でピザ80切れ・・・・・

小生は平均以下、ってことです、、。

この家族、
食べ放題でなかったら、いくらかかるんでしょう・・・


ってことで、レース当日。

一般的に
「なんか体が重いなあ」 とかよく聞きますが、

どう考えても、なんか じゃなくて、

ピザで体が重い ・・・・

記録は期待しないでおこう・・・



10マイルマラソンの結果は

また次回にでも報告いたします。
[PR]
# by tskyso | 2012-05-28 20:00 | 95kgおデブのマラソン完走まで
久々に食べ放題を免れた・・・
最近記憶にない・・・

週末の外食が 食べ放題 でなかったこと・・・・

皆既日食 ならぬ 回避爆食 、、、。

と言っても、はじめから回避したわけでなく
正確には、イオン新端橋のバイキング店行ったけど、
もう夜8時過ぎてたので
「あと15分で出す料理はストップします」
とのことでやめました。

10マイルマラソンも近いんで
あんま太れません、減量もしないと。
ここは軽くラーメンで、ってことで。
ん~ ヘルシー。

と言っても、まあ、

d0129745_21452337.jpg
チャーシュー たった10枚だけ
のってますけどね ・・・

と言っても、まあ、

d0129745_21461126.jpg
換え玉 たった1回だけ、
頼んじゃいましたけどね ・・・


と言っても、まあ、

d0129745_2146575.jpg
スープだけ
(器は食べませんでした・・)
飲み干しましたけどね ・・・・

by 麺屋 えんじゃないか

こんだけだと食べた後、

食べる前より腹減ってきた・・・・


爆食家族には珍しく
小生もチビ2人とも替え玉を頼んだのに

小生の削げ落ちた顔や腹回りの分を
大半吸い取ったかのように丸くなってる妻だけは
替え玉たのみませんでした。

やっぱ、健康に気を使ってるんでしょうね。
すばらしいです。

ただ、ひとりごとを聞いてると、

「おいしいけど、
替え玉を頼むまで食べたい、というもんじゃない。」


「すみませーん。
本日レディースデー無料サービスの
黒ごまソフトお願いします。」


帰り際は、

「あー、、
なんか腹がまだ物足りん。」




ですって、、、、。
[PR]
# by tskyso | 2012-05-23 21:50 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
しゃぶ.寿司.カレー他食べ放題980円in名古屋
「ルギーさん。
最近ダイエットやマラソンのネタをお見受けしませんが・・・」

気のせいです、、、。

ただ、ちょこちょこジョギングしてるんで、
体重はあんは減ってないですが、腹周りや顔立ちは激変しました。

有名人で言うと
中島知子 から 塩谷 瞬 へ くらいに・・・

あ、実際のとこは
中島知子 から 噂の霊能師 へ くらい・・・


ということで(どういうこと・・)、今回は
味とかはおいといてとにかく全員が量を食べたいという
貧乏爆食家族向け・・・
しゃぶしゃぶ、寿司、ごはん、カレー、デザート、かき氷、わたがし・・・
が1人税抜き980円で食べられるテクをご紹介します。
d0129745_19381454.jpg


場所は瑞穂区の しゃぶ葉 さん。
イオンなどショッピングモールの食べ放題店を多く出店してる
二ラックス が運営するお店です。

県内にも店舗はありますが、この値段設定はここだけです。
なのでホントは混むので内緒にしときたいんだけど・・・
他店舗は安くて1500円前後のセットからだと思います。
なのでここが980円とは知らない人が多いので貴重な情報かと。
以前ガストだったので、内装はほぼガストのままです。

この1人980円、ってのは豚肉のみ、の一番安いセット。
豚肉だけだと物足りない、と思うかもしれませんが
当家は結局鍋に入れたのは豚肉だけ、野菜には目もくれず
寿司とかカレーばっか食べてた・・・
小生は、もみじおろしとネギだけでも5回くらいとりに入って
結局それだけでどんぶり2杯分くらい食べた・・・

で、午後5時までに入店した値段、つまりランチの値段。
5時より少し前に入って、早い夕食にするのがお得かと。
5時すぎて入ると500円くらい上がっちゃうんで。


当家は肉は20箱くらいで
野菜はまったく入れず、、。
寿司は60カンで抑えて・・
で、家族がいちばん食べたのは、、

d0129745_19374561.jpg


カレー・・・・

はじめはカレーライスで、
次にカレーうどんにしたらおいしかった。
で、下チビはカレーラーメンにもして。
上チビはしゃぶしゃぶのタレを
薬味ネギいっぱい入れたカレーにしてました。
しゃぶしゃぶの肉をカレーうどんに入れても美味しい。
ココ一番屋にも豚しゃぶカレー、ってあるから納得。

とりあえずいろんなジャンルを置いた、って感じなので
味とか種類の多さとかは期待しないで・・
食欲が異常な貧乏家族がいろいろ安く食べられる、
という感覚がよいでしょう。
てか、当ブログでは激安の店しか紹介してないんで
おいしくカップルで食べたい、ってときは
参考にしないでください・・・

久々に死ぬほど食べた・・・
やっぱ初トライの店はこうなっちゃいますね。
食が細くなってるときにこんだけ食べると
もう来たくなくなっちゃうくらい苦しい、、、。

この日のデザートは白玉とゼリーとかき氷とわた菓子。
肉以外のしゃぶしゃぶの具は
野菜の他には水餃子などがありました。
白ごはん、炊き込みご飯、うどん、ラーメン、カレーがあります。

ぜひお試しください


しかし、、、

こんな生活でマラソン大丈夫なんだろうか・・・・


逆に、

食べ過ぎてヤバイんで走る、って感じでいいかも・・・


d0129745_19392628.jpg

d0129745_19401844.jpg


[PR]
# by tskyso | 2012-05-14 19:46 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
またまたサラダバー・カレー食べ放題
ご無沙汰してます。
とりあえず生存報告も兼ねたブログ更新・・・


嫁が仕事で夕食の用意が間に合わないとき、
外食で食べ放題が多かったけど
今はほとんど近場のファミレスですませてます。

そんときの会話はいつも

「ねえ、サラダかピザかどっちがいい?」 から始まる。

「サラダ」 というのは おはしカフェガスト 
「ピザ」 というのは グラッチェガーデン 。

とりあえず今回は、
おはしカフェガストの様子を。


d0129745_13203575.jpg


これがサラダバー、税抜き699円、

右下の黄色と白の2つがいわゆるマヨサラ系
ポテトサラダとマカロニサラダ。
その上のがコーヒーゼリー。
100円プラスでカレーとライスも食べ放題。

家族はこれにプラスして
ハンバーグとライスとかが選べる
メインディッシュも付いてる999円のセットに。

d0129745_1321879.jpg
画像手前、小生の1杯目、

玉ネギスライスオンリー。


2杯め以降は面倒なので画像のみで。

d0129745_13224621.jpgd0129745_1323562.jpg
d0129745_13233818.jpgd0129745_1324323.jpg
d0129745_13243068.jpgd0129745_13245890.jpg


画像以外には
コーヒーゼリーあと2杯とスープ系2杯。

799円 の もと はとれたかなあ・・・・

というか、
コーヒーゼリー3杯だけでとれてるかも、、。


結局今月だけでも
・グラッチェのピザ食べ放題 2回
・おはしカフェのサラダ、カレー食べ放題 2回
・ランチでの定食屋でご飯おかわり自由な店、
 宮本むなし と 街かど屋 でごはん3杯以上のとき 3回
これ以外に最近では記憶にないくらい
2件計で食べた飲み会。

3月と4月では食べ物摂取量3倍は違う・・・

ただ、5月は、
27日に10マイル(約16キロ)マラソン申し込んだんで
いちおう爆食もそこそこにして練習していきます。
ただ、こんだけ食べてかつ練習で筋肉つけてるんで
増量中でありますが・・・
[PR]
# by tskyso | 2012-04-30 15:55 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
最近は節制してる、、、かどうか・・・
生存確認程度の頻度の
ブログ更新になっております、すみまセントレア・・


さて、ハーフマラソンも終わり、
ちょこちょこジョギングする日々。

節制しててなかなか食べ物のネタが無くて、
と言いたいところですが、、、

嫁が仕事の日の週末は外食になることも多いんですが、

外食6連続食べ放題・・・・

・ピザ食べ放題
・サラダバー、カレー食べ放題
・宿泊でホテルの夕食バイキング
・同じく朝食バイキング
・ピザ食べ放題
・サラダバー、カレー食べ放題

家族と一緒だから仕方ないですよねー。

なので、平日の昼、外食の時は自由なんで
節制して、ご飯は軽く1杯にしようと思って、、、





d0129745_19165869.jpg

軽 く かよ ・・・・

(BY 定食屋 宮本むなし )


あのぉ、ルギーさん。

注文して最初からこんなに盛って出す店ないでしょ!

2杯目でしょ!


という生活を送っています・・・

と言えども、
いちおうちょこちょこジョギングしてて
先週は何回か
鶴舞公園の夜桜見ながらジョギングしてました。

夜桜見てた、っていうよりも、
おバカな花見客見てたというか、、
露店のからあげがメッチャ高いとか・・・・
あ、こんなところにゲロ(失礼・・)とか、、。


食事のレポはまた後日しますが
いろいろ食べ放題の千円台後半の店でなく、

今はひとり千円前後の2店、
おはしカフェガスト(サラダ、カレーは食べ放題) と
グラッチェガーデンズ(ピザは食べ放題)
に絞られてきました。

いずれもメインディッシュが付いているので
それだけでもある程度十分なんですが
当家は死ぬほど食べます・・・
小生は絶対に残さないんですが、
嫁は、ハンバークステーキにライス、
で、ピザばんばん食べて、ライス残してる・・・
(ライスも価格に含まれてるので注文)

周りの客が少なければ
おにぎりにして持って帰ろうかと思ったけど
夜9時でも満席、、、。

で、前回サービス券もらったから、って
腹パンパンのなか
タダのアップルパイとデザートももらう・・

ハンバーグにライス、サラダ
で、ドリンクバー付いて、
で、ピザはひとり平均10切れは食べてる。

美味しく食べる、というより
同じ値段ならとことん食べる当家 ・・・

とうとう家族で一番食べないのが
小生になりました・・・・


おしまい・・
[PR]
# by tskyso | 2012-04-16 19:19 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り